Blog

スタイリストプロフィール

店長のヤッチです
BumpyBarberのメインスタイリストをさせていただいております
実家がドッグサロンをしていたためA級トリマーに指導され、トリミングスクールに通うが、先生と一緒に生徒の練習したワンちゃんの直しと仕上げをしていたというレアケース
競技会等にてB級→A級を取得
特別デザイン最優秀賞を3度獲得
トリマーの最上級、講師の資格を取得
自宅ではトイプードルのブリーディング、新人トリマーの育成をしながら、タレント動物の同行仕上げ、モデル犬事務所の撮影用仕上げ、イベント等の講師の依頼を受け、関東ではドッグ界のカリスマと言われていた
カットの特徴は切口の断面ではなく、シルエットを重視するため、切りました感がなく自然、かつ日数が経過しても綺麗に維持される
ワンちゃんの特徴や可愛さを最大限引出します

他に、動物看護士、訓練士、ドッグセラピー等の資格も所持
ワンちゃんのスペシャリストです

ベテランの技を若いトリマー達に引継いでもらえたら嬉しいですね
トリマーはワンちゃんの気持ちを飼主さんに伝える代弁者と思っております

ワンちゃんが大好きと思ってくれる店を目指します

Post a comment